競馬初心者にもわかりやすく!競馬大好きサラリーマンの競馬予想ブログ! > 過去ログページ

2013年04月29日

第147回 天皇賞(春)結果

天皇賞(春)は、今年も荒れましたね!!!!

これで7年連続波乱が続いています!


1番人気栗毛のゴールドシップが5着に沈み、
青鹿毛のフェノーメノがGTを初勝利しましたー!!!


馬券はゴールドシップと、フェノーメノを固定で買ったいたので
的中はしませんでしたが、トーセンラーと、レッドカドー
予想通り来たので、買い目を変えていれば的中したのになぁと
悔やんでおりましたもうやだ〜(悲しい顔)


まぁ、でも仕方ない。
ゴールドシップ2コーナー前くらいから徐々にペースを上げていたけど
もう少しあげれたのではないかな!?って思いました。
いつもより迫力がなかった気がしました。。。。


4コーナー辺りでジャガーメイルに進路を塞がれてしまったのも
原因の1つでもあるとは思います。
このレースでは皆ゴールドシップをマークしていたと思いますし。


ゴール瞬間、わけもわからず涙が出ました。
悔しい?のとフェノーメノのゴール瞬間に感動。。。


こうして歴史に刻まれていくのですね。
○天皇賞(春) 動画



次は5/5(土)NHKマイルカップを予想しましょー!







posted by じんちゃま at 09:43 | Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

サラ系4歳上500万円以下

今週の競馬総本舗ミリオンの無料予想情報です。

○京都 7R サラ系4歳上500万円以下
名称未設定-4.png

○結果「的中」
○Yahoo競馬結果

配当は低いですが、3連単的中しています。
ミリオンは3連単の買目を予想してくれるので
状況によっては、高配当を狙える可能性も大アリです!!
是非お試ししてはいかがですか^^

○競馬総本舗ミリオン


posted by じんちゃま at 14:57 | Comment(0) | 競馬予想サイト無料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

第147回 天皇賞(春)予想

待ちに待った天皇賞(春)レースが明日開催されます!

毎年何気に波乱続きのこのレースです。
昨年は1番人気のオルフェーヴルが11着という結果を招きました。

6年連続1番人気は勝ちにきていないのです!

そんなジンクスを今年は壊すのか!?それとも今年も1番人気は来ないのか!?

全ては、1番人気のゴールドシップに注目がいくでしょう。

天皇賞(春)のレースは芝3200mという長距離コースです!
菊花賞より200m距離が延長される分、最初のコーナーに差し掛かるまで距離は十分にありますが、先行勢のポジション争いがよくあります。

そのため、最初に先行できるかが問われてくるため、先行できる馬が有利とも言われます。

そんな中、僕が注目する馬たちは
1トーセンラー
⇒京都は菊花賞で3着と相性が良くスタミナがある!また内枠というのが有利!
3デスペラード
⇒万葉Sでの走りを見れば、京都を得意としているのがわかる
6フェーノーメノ
⇒菊花賞でゴールドシップに勝った。先行馬として力がある。
7アドマイヤラクティ
⇒スタミナもあり、長距離は得意とする。
8ゴールドシップ
⇒何もかも1番良い状態。スタートから前に行ければ問題ないだろう。
13レッドカドー
⇒スタミナ豊富、長距離を得意としている。京都と同じ直線が平坦な香港で勝ったので期待ができる
15カポーティスター
⇒日経新春杯の勝利は強かった!万馬券を取らせていただいたので、応援したい。また、初G1だが力のある今、問題ないだろう。

8ゴールドシップ
6フェノーメノ
15カポーティスター
1トーセンラー
3デスペラード
7アドマイヤラクティ
17レッドカドー


天皇賞の予想について詳しく載っています!


posted by じんちゃま at 00:00 | Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

