競馬初心者にもわかりやすく!競馬大好きサラリーマンの競馬予想ブログ! > 過去ログページ

2013年12月25日

有馬記念(2013年)

有馬記念★本馬場入場

ゴールドシップ+内田騎手
DSC_0042.JPG

ヴェルデグリーン+田辺騎手
DSC_0046.JPG

ルルーシュ+福永騎手
DSC_0071.JPG

デスペラード+横山騎手
DSC_0072.JPG

posted by じんちゃま at 21:41 | Comment(0) | 写真集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オルフェーヴルの次の推し🏇は?

あの圧勝の有馬記念から3日経ちました。

いまだ、頭ん中はオルフェーヴルで一杯。

引退したことが淋しくて、フヌケ状態で昨日は仕事にならず。。


ネットで、オルフェーヴルのページを見ると
「登録抹消」となっており、更に淋しさが募りました。

あぁ、こんなにオルフェーヴルの事好きだったんだなと思いました。


スタイルはあまり良くないし、イケメンかというと、そうでもない気がするし、個人的に、好きな顔はトウカイテイオーのような感じ。

あまりオルフェーヴルの外見は好きな方ではありませんでした。

しかし、あの仔を見たときに、直感的に気になってしまいました。


それはこの仔です。


??
オルフェーヴル??


よく見ると足首の、色が違います。
オルフェーヴルの全弟「オリエンタルアートの12」君です。


ぱっと見オルフェーヴルそっくりですよね。

まだ、一歳なんですがこの体格。

一口競馬で450万の、値がついています。

一口買ってみようかと思っていましたが、断念しました。

この仔を見てから、この仔はどんな走りを見せてくれるのか今からとても楽しみになりました。


兄にリヤンドファミュがいますが、やっぱりオルフェとおんなじ栗毛で顔の流星がオルフェーヴルを見てるかのようで、なんだか嬉しいです。

来年デビューなのでまた、池添ジョッキーと組めたらイイなー^_^


posted by じんちゃま at 12:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

有馬記念(第58回グランプリ)結果

有馬記念の結果は見事的中!

3連単馬連が的中しました。
有馬記念-3連単.jpg有馬記念-馬連.jpg

オルフェを信じて良かったです。

強いレースがこちら
○有馬記念 動画


もう、あのすごい走りを見れないのは残念ですが、今度は産駒で期待します。

今まで、お疲れ様でした!ありがとう(TдT) アリガトウ

次は年明け中山金杯ですね、無料予想を是非試してみましょう。
大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報
posted by じんちゃま at 18:08 | Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

