競馬初心者にもわかりやすく!競馬大好きサラリーマンの競馬予想ブログ! > インフルだけど万馬券ゲット

2013年02月07日

インフルだけど万馬券ゲット

先月のお話ですが、インフルエンザA型になってしまいました。

インフルになったとはいえ、二日目くらいで熱は下がったんですよね。

しかし、医者には発症してから5日は外出禁止!!と言われているので

暇で暇でしかたなかったんですよね。

そんな時、馬券を買って100円で万馬券ゲットしました。
万馬券.jpg

そのときはインフルさま〜ぴかぴか(新しい)と思いましたね。


そのとき、参考にした競馬予想サイトが競馬スピリッツ(略して馬スピ)というサイトです。

無料会員と有料会員があり、僕は無料会員(シルバー会員)なんですが

無料でもこれだけ情報提供してくれるの!?といった内容が結構あります。

たとえば「馬スピ特報」というコンテンツは4人の予想陣が週末のメインレースを予想してくれています。
その予想内容がそれぞれの予想陣の感情がそのまま細かく出ていて説得力があるんです。

日経新春杯では江戸川乱舞さんの「今週のレース考察」というコンテンツを参考にしてカポーティスターを購入したんです。

このコンテンツを見てなかったら購入していませんでした。
その結果、カポーティスター1位でしたから、嬉しかったですよ〜^^




そして先週2/2(土)は馬スピからメールで送られてきた無料軸馬情報を元に馬券を購入してみました。
umaspi.jpg

京都6R マイネルクロップを軸にして3連単フォーメンションで購入!!

結果 … …

的中しました(^V^)ぴかぴか(新しい)

サラ系3歳500万円以下.jpg

この日は7R分の軸馬提供でした。
1着的中3R。2着3R。4位以下1R。
という結果でした。

無料で約50%の的中率(入賞も含めば的中率85%です)

無料会員でもお得だと思いますので是非ご覧ください〜毎週土日の無料競馬情報配信!競馬スピリッツ



posted by じんちゃま at 23:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。