競馬初心者にもわかりやすく!競馬大好きサラリーマンの競馬予想ブログ! > オルフェ鼻出血

2013年09月05日

オルフェ鼻出血

凱旋門賞に出走予定のオルフェーヴルが、調教中に帯同馬に蹴られて鼻出血したみたいです。

ニューストップの『オルフェ』と『血』のキーワードで

また出血!?

と焦りました(^^;

肺出血の後なので、過敏に反応してしまいます。

軽傷なので大事にはいたりませんでしたので一安心です。
それにしてもオルフェ今年は波乱続きで心配になります。


悪いことばかりじゃない、必ず良いことがやって来ます!



波乱にも負けず、壁を越えて凱旋門賞ではきっと勝ってくれると信じています!
posted by じんちゃま at 11:15 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「競馬予想会社評価口コミ情報 THINKKEIBA」というサイトを運営している高橋と申します。
この度、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、当サイトにリンクを貼らせていただきました。
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

リンク設置URL:http://puppetrysouthafrica.org/関連リンク/
また下記が当サイト情報です。

・サイトURL:http://puppetrysouthafrica.org/
・サイト名:競馬予想会社評価口コミ情報 THINKKEIBA
・サイト紹介文:管理人が色々な競馬予想サイトの無料予想だけをチェックして的中したら評価を高くして不的中の場合は評価を低くしてしまうという競馬予想サイトの検証評価情報サイトです。

お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。
Posted by 高橋 at 2013年09月06日 14:18
この度、相互リンクをお願い出来ればと思い、ご連絡させていただきました。
こちらのページから、勝手ながら貴サイトへリンクをさせて頂きました
http://science-pdf.org/link/

■当サイト情報
・サイト名:競馬予想会社検証 KEIBARUSH
・サイトURL:http://science-pdf.org/
・サイト紹介文:無料予想を公開している競馬予想会社限定でその無料予想が的中したのかどうかを検証していくサイトです。

以上です。
ご連絡お待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します。
Posted by 鈴木 at 2013年09月30日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。