競馬初心者にもわかりやすく!競馬大好きサラリーマンの競馬予想ブログ! > 第10回ヴィクトリアマイル(G1)予想

2015年05月17日

第10回ヴィクトリアマイル(G1)予想

2015年5月17日(日) 第10回ヴィクトリアマイル(G1)
春の女王決定戦!

5/17(日)は≪第10回ヴィクトリアマイル≫が開催。
節目の10回目を迎えたこのレース、歴史はまだ浅いですが、過去の優勝馬には名牝馬の名前が並んでいます。
今年も牡馬を押さえて好結果を残したメンバーが集結!


ヴィクトリアマイルでは、東京・中山・京都・阪神競馬場で行われた重賞ウィナーが
高い好走率をマーク。
中でも過去9年の優勝馬の内、8頭がJRAのGI・JpnIで単勝1番人気に支持された経験が
あるというデータがあります。
ヌーヴォレコルトショウナンパンドラなど、GIタイトルを保有する馬に人気が出そうです。



◆ヴィクトリアマイル攻略


ヴィクトリアマイルは…
━━━━━━━━━━━━━━━
条件が豊富過ぎて
めちゃくちゃ当てやすい

━━━━━━━━━━━━━━━
です。


「4歳以上」の「牝馬」

これだけで、
ほぼほぼ来る馬は絞り込む事が出来ます。

後、必要なポイントは「たった1つ」


当てやすいレースを確実に当てる事。


競馬に大切な事は、
獲れる時に獲る事が重要なんです。

単勝1.1倍でも100%来る馬があれば、
100万でも1000万でも1兆でも賭けますよね?

まぁ…ちょっと極端な話しになってしまいましたが、

稼げる時にしっかりと稼ぐ。

“それが競馬で稼いでる人の共通点です。” 


なぜ?
ヴィクトリアマイル(G1)は勝てやすいのか?

その理由を今からお伝えします。

              

ヴィクトリアマイル(G1)枠順から見る狙い目


過去を振り返ると、毎年馬券に絡んでいる枠が
「4番枠より内側!!」

内枠から買うということが、有利です。
先週のNHKマイルカップも、圧倒的に内枠有利な競馬でしたね。



ヴィクトリアマイル(G1)コースから見る狙い目



東京1600M(芝)の軸に入れるべきは、
実力のある「差し馬!」

差し馬に有利なコースの特性通り、
強い差し馬は例年順当に入っています。

ヴィクトリアマイル(G1)では、
差し馬を必ず入れておくべきでしょう!

過去レースを見て、
差し馬をピックアップしてくださいね(^^)/

 



そして・・・


気になる穴馬に入れるべき馬のポイントは、

『適正』

1600Mに本当に対応出来る適正を持つ馬を
見つける事が、ヴィクトリアマイル(G1)を
勝つ為の最も重要なポイントです!


このようなポイントから導きだされた馬は、
一体どの馬なのか!?


↓ヴィクトリアマイル(G1)のレース考察と買い目はこちらから↓
http://www.hicchu.net/tekichu/top/?ad_id=2635

posted by じんちゃま at 00:00 | Comment(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

