競馬初心者にもわかりやすく!競馬大好きサラリーマンの競馬予想ブログ! > 日記

2014年05月11日

中山競馬場で競馬RUN

今日は、レースはないのですが、
中山競馬場に来てましたー。


友達が競馬場で走るんだとか!

前に川崎競馬場でもやったイベントらしいですね。

それにしても、中山遠い。。。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by じんちゃま at 13:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

共同通信杯(GU) 勝ち馬予想!

共同通信杯(GU)
アンケートにご協力お願いします。
posted by じんちゃま at 17:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

雪は好きだけど平日だけにして〜

こんにちは。

東京は今年度一番の大雪です。

こんな日に限って外出の予定があり、上下ヒートテック。

ダウンコート、ニット帽、マスク、手袋と、肌が出ないよう、身にまとっているわけですが

あまり効果はありません。

寒すぎです!!

東方出身、雪大好きな僕ですが、
暖かい東京に身体が慣れてしまい、寒さに、めっぽう弱くなっているようです。

しかも、雪なら平日にしてくれないかな〜。

案の定、今日東京競馬場のレースは中止です。

また、今日は、東京新聞杯(GIII)の前日発売も行わないようです。

なお、今日の東京競馬の代替競馬につきましては、明後日2月10日(月)に行うようです。

出馬表の内容は変更しないので、今日のスポーツ新聞などは、そのまま使えますね。


明日は、今日ほど吹雪にはならないみたいですが、レースの行方はまだどーなるかわかりません。

開催するとしても重馬場でしょうし、予想を変えなければと思います。

posted by じんちゃま at 11:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

