競馬初心者にもわかりやすく!競馬大好きサラリーマンの競馬予想ブログ! > 結果

2014年06月08日

第64回安田記念(GI)的中

安田記念!!

3連単獲りました!!
勇太.jpg

いやー、全く余裕がなかったです!
ゴール直前にハナ差で差し切り!

正直、ギリギリでした。

あそこまでグランプリボスが迫ってくるとは予想外でした。

ミッキーアイルは直線で沈んでいきましたね。

あと個人的に好きなショウナンマイティが3着に入ってくれた事がうれしい!

ショウナンマイティは買うと必ず馬券に絡んでくれる。
期待を裏切らない馬です。笑

いいレースだった。

安田記念 動画


そしてお土産レースもノリで購入!
馬連だけど当たりました。
12R.jpg


実は昨日、交通違反してしまい、罰金で落ち込んでいたので
今日、取り戻せてホントよかった〜!!^^

さ〜来週はエムソムカップです!!無料で重賞情報をゲットできます!




posted by じんちゃま at 21:19 | Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

有馬記念(第58回グランプリ)結果

有馬記念の結果は見事的中!

3連単馬連が的中しました。
有馬記念-3連単.jpg有馬記念-馬連.jpg

オルフェを信じて良かったです。

強いレースがこちら
○有馬記念 動画


もう、あのすごい走りを見れないのは残念ですが、今度は産駒で期待します。

今まで、お疲れ様でした!ありがとう(TдT) アリガトウ

次は年明け中山金杯ですね、無料予想を是非試してみましょう。
大川慶次郎のパーフェクトの理由?【無料】お試し大川慶次郎情報
posted by じんちゃま at 18:08 | Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有馬記念(第58回グランプリ)ありがとう、オルフェーヴル。

いやぁ、、、、オルフェーヴル最高っっ!!!
014f703bd790dea72fd1f11014642f209f72f1f730.jpg

行ってきましたよ!中山競馬場に!!オルフェーヴルに会いに!!!

友達が並んでくれましたので、なんとか最前列確保できました。

それにしても入場者数は、12万4782人らしいです!!

中山競馬場初めて行きましたが、船橋法典駅の臨時改札口から地下通路を通って行ったのですが
まぁ、進まない!人人人!!!
01bc57caf4ef5f0099e337292e9562c6d74a94b9c3.jpg
0109699e2dad6e33ac97f849a4377c33c89bceab4a.jpg

駅着いてから友達に合流するまで30分もかかりましたよ…。

とりあえず、最前列で見るためにパドックの写真は捨てました。
しばらくすると10R本馬場入場の時間がきました!
016933c5af3fdccb5d0aa2b49abc200950fc46d5e2.jpg
生オルフェーヴルです!!
初めて生で見ました!最初で最後なんだろーなーなんて思いながら…。

今日のオルフェの調子はどーなんだろ…。
落ち着いてるようにも見えるし。
とりあえず僕はオルフェを軸に馬券を購入!!


そしていよいよ10Rのファンファーレが!!
この瞬間いいですよね〜一体感が好きです(*´∀`*)

スタート!!

オルフェは相変わらず後段からのスタート。

ゴールドシップが意外にも中段らへんにいるぞ。

そんなには縦長ではない感じ。3コーナー入る手前位から
オルフェが徐々にあがってきた!

次々と抜かしていき、4コーナーに入ったあたりでは先頭にたちました!!

ちょっと早いかなぁーと思いつつもそっからの直線は
もー怪物オルフェ!!

1馬身、3馬身、6馬身…とドンドン後続の馬たちに差をつけてのフィニッシュ!!!


強い!強すぎる!!オルフェーヴル!!!


ヤバイッス…。ゴールした瞬間涙がこぼれました。

そして、めっちゃ叫んでいました。

何を叫んでいたかは記憶がありません。笑

もーだいぶ興奮していました。

やっぱり、強い。最強です。オルフェのファンでよかったです(´;ω;`)

周りに居た若い女の子も号泣。

「競馬はわからないけど、オルフェが好きだから来た」

そんなことを言っていました。

01ece11e1175be2e88c11432d34ae04946d5dc96f3.jpg

その後の池添のコメント、オルフェのことが大好きでたまらない大事に思っている気持ちがとても伝わりました。これからも二人は良きパートナーでいてほしいです。

池添のコメントにもありましたが、震災の年に三冠馬になり、日本の人々を元気づけたと思います。
そんなオルフェのことを僕は決して忘れないですし、これからもずっとオルフェを想い続けます。

それにしても引退式まで1時間半も待ちました。すっげー寒かったです((((;゚Д゚))))

引退式は、ライトアップされていて本当に綺麗でした。
01625ed649998146b288abf9887d6915b6a98df0d0.jpg


オルフェ…
競馬を好きになったキッカケをあたえてくれました。


やんちゃ坊主、ありがとう。



あ゛、まー君が来とった!
DSC_0087.JPG

posted by じんちゃま at 17:48 | Comment(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

